家庭用脱毛器って気になりますよね。脱毛したいけど、脱毛サロンに通うには時間がないし、お金もかかるのでちょっとどうしようかなと悩んでいる人も多いと思います。 脱毛サロンで脱毛すると何年もかかったりするとも聞きますし、けっこう通うのがめんどくさくなって途中でやめてしまったという話も聞きます。
プロの人にやってもらうので安心感はあるのですが、予約をとるにもなかなかとりにくいと聞くこともあるし、メリット、デメリットはいろいろありますよね。

そう思うと家庭用脱毛器だったら、予約もいらないので自分のペースでできるし、お金もおさえられるので経済的にも楽ですよね。 心配なことは家庭用脱毛器でも銀座カラーなど脱毛サロンに通って施術してもらった効果がだせるかなということです。

また、脱毛効果だけじゃなくて、銀座カラーだったら美肌潤美という肌ケアもあるみたいだし、肌がきれいに仕上がるのかどうか家庭用脱毛器だと少し不安があったりします。 口コミとかをみてみると、

いい印象をうけるコメントが多いですが実際自分にあっているかはやってみないとわからないというところですよね。それでも家庭用脱毛器はケノンなど人気がありますからちょっとやってみたいですよね。

(友達の集まりでお肌にいい事の話題)
最近、友達の集まりに参加すると、何かと美容の話題と健康の話題が多いです!何だかんだで来年40歳になってしまう私達の話題と言えば、もう昔の様に恋愛の話は少なくて、旦那や子供の話が中心。私はバツイチ子持ちのシングルマザーなので、旦那や子供の話もついて行けなくはないのですが、結婚生活が終わってしまった今の私には、あんまり興味のない話題というのが正直なところ・・・

その、集まりで最近、多いのが美容と健康の話題!!中でも美容の話題は、私も気になるところで、比較的私の友達は皆、年齢の割に若い人が多いので、普段皆がどういう美容術をしているのか気になっていました!!
その話で、私もしてみようと思ったのが、青汁を飲む事!!

青汁にはアンチエイジング効果があっていいのだとか・・・飲むとお肌にハリが出て、若返るらしいです。しかも、健康にもいいとなると、私達は今まさに青汁のお年頃と言ってもいいでしょう(笑)!?皆は結婚しているけど、私は今は独身貴族なので、青汁を飲んで若返りたいと思いました!!

(馬油でシミが・・)
顔のシミが気になって日常のお手入れでシミを薄くする方法はないのかなぁ?と気になってちょっと調べてみました。なんと馬油がシミに効くのだそうですよ!へぇ~馬油ってやけどに効くってのは知っていましたが、シミにも効果アリなんですね!

馬油がシミを薄くする効果があると言われる理由は、馬油が肌の新陳代謝を高めて肌の生まれ変わりを助ける働きがあるからだそうです。人によっては一旦濃くなったように見えるみたいですが、馬油でシミが薄くなるのは徐々に表皮が剥がれるそうでいきなり薄くなるわけではないそうです。

私は元々敏感肌なので、こういった自然派コスメをよく使っていて最近、乾燥肌に悩んでいた母に馬油をすすめていたのです。

私は使っていませんでしたがここ半年位、母が毎晩寝る前につけていたところ、目の周りのシミが薄くなったような気がすると言っていました!それは私もやってみるしかないっ!ということで今晩から馬油を肌につけて寝ようと思います^^

Trackback

no comment untill now

Sorry, comments closed.