添加物はNG

健康に気をつかっているわけではないけれど、妊娠したときにお腹の赤ちゃんの ために色々勉強しました。 健康的で安全な食べ物は結果、美容にもいいですからね。 知っていて損はありません。
で、わかったのは添加物のものは良くないということです。

そういうとほとんどの食材って添加物が入っていますから、何も食べられないじゃん ってなりますが、まあそこまでストイックにならなくてもいいかもしれませんが 知ってないよりは知ってる方が二者択一のときにベストを選べるよ、という感覚です。 もちろん妊娠中はかなりストイックに添加物のものを排除した食生活を送ってました。 今でも食材を買うときについつい裏の表示を確認してしまいます。

やっぱりカップ麺は体に良くないですからね。 最近は添加物なしと強調してパッケージに表示しているものも多く見れます。 やはりこういうことを気にする人が増えてきたからなんでしょうね。

小さい子供がいる人たちも気にして買っているんじゃないでしょうか。 自然食品とかのコーナーも充実してますよね。 体が健康になれば内から綺麗になれますから、食生活も気をつけて頑張りましょう。

Trackback

no comment untill now

Sorry, comments closed.