驚くべき美容法

驚くべき美容法というと、それほど驚きでもないのですが。女優の吉高由里子さんの美容法が「男の子と遊ぶこと」という。驚くべきというのは、女優さんがこういう発言をするということなんでしょうけどね。
確かに異性と一緒にいるというのは、やっぱり友達でも少しは意識すると思うので気持ちも肌も引き締まるのかもしれないですね。

こういう発言を聞くと「男の子と遊んでるんだ」と思っちゃいますけどやっぱり恋をしていないと女性はキレイではいられないからいいことだと思います。AKB48の恋愛禁止という方が違和感を覚えてしまいます。最近多すぎるメンバーの中で左遷やら謹慎やら脱退やらということがありますがほとんどがこの恋愛禁止のルールを破ったことによる制裁のようです。

このルールを知った上で覚悟して入ったこの世界なのに破る方が悪いとは思いますがイマドキ恋愛していない女の子って魅力的ですか?と思っちゃいます。よっぽど吉高さんの方が健康的で健全に感じます。まあ、出来ちゃった結婚が多い芸能界だから、事務所も気になるのだろうけどそれはモラルの問題でいろいろな経験を積んだ女性の方が印象的で目が離せなくなるのでは?
世の中が清純派ばっかりではおもしろくないですからね。女性ファッションでも何かと参考になる芸能人。見られている職業は本当に色々大変ですね。

Trackback

no comment untill now

Sorry, comments closed.