フールーについて、初めは全く知らないオンラインビデオ配信サービスでした。遠距離恋愛中の彼がフールーを利用していることを聞きます。彼の話によれば、月々の料金も1000円ほどと安く、ネットでいろいろな映画や海外ドラマが見放題でパソコンから見れるし、配線するとテレビで見ることもできるよ。といううらやましい話でした。

私は映画が好きでいつも近くのレンタルショップへ行って借りてみていましたが、近いとはいえ返却に行く煩わしさはいつも感じていました。これなら私に合うかも、と思ったけれど、当時パソコン初心者の私にとってはどうしていいのか分からないというのが現状でした。

その頃彼蚊LOSTにハマっていました。面白いから見た方が良いよ。と言われ、さっそくレンタルショップへと行きましたが、1シーズンだけでも24話あります。それがいくつものシーズンが既にレンタル開始されているので、これを全部見るには一体いくらお金がかかるんだということを考えると、借りてくることができませんでした。

そう思うと、フールーはかなり魅力のあるサービスだと改めて感じます。とにかくレンタルショップで借りてくるより安いし、借りたり返却の手間もいらないんです。そうして彼の指導の元、フールーと契約することにしました。
(参考サイト⇒)フールー 評判

以前はまだ配信料も少なく感じましたが、現在は最近放送されたものもすぐに配信され、見たい映画やドラマもとても充実しています。正直みたいものがたくさんありすぎるのに対して時間がないのが悩みの種です。それでもいつでも好きな時に見ることができるというのは、とても安心できます。映画好きでレンタルショップ愛用者の実家の母にも契約を勧めました。

Trackback

no comment untill now

Sorry, comments closed.